« スイスポと共に... | メイン | SEED再び!! »

アテンザ登場!!

こんにちわ、新入社員の藤本です。

今はまだ研修期間中です。

坂井モーターに入社しておもいました・・・

車のことを覚えるのはとても難しいです。

 

しかし、CARのことは好きなので楽しいです。

NCM_0019.JPG上の写真は自分が乗っている車です。

今はちょっと訳ありで入院中です。

きっと、今日から一週間後には退院するでしょう。

そしたら、車を車高を下げたり、マフラーやホイールを変えるなどして、

その Carに乗って遠くに遊び行きたいです。

まだ何処に配属されるか分かりませんが、配属先では頑張りますので

厳しく指導お願いします。

 

それでは、またいつか!?(笑)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1220

コメントを投稿