自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 自民党大勝 | メイン | またまた、ミャンマーに行きました。 »

大晦日

早いもので、今年も暮れようとしています。

昨年の震災の傷も癒えない中、

新東名の開通、ロンドンオリンピック・パラリンピック、

尖閣をめぐる日中間の問題、北朝鮮のミサイル発射。

政治問題では、何といっても衆院選ですかね。

民主党の惨敗と自民党の大勝、等々色々なことがありました。

皆さんにとって、今年は如何でしたか?

来年は巳年ですね。

蛇皮の財布、財布に蛇の脱皮した抜け殻を入れて置くと金運が増す

などと云われますが、来年は金回りが良くなりますかね。

ん~!

ブログを書こうと会社に来てスイッチを入れ室内を歩いていると、

非常灯が点灯しているじゃないですか。停電かな?

調べたが解らないので、電気工事会社の社長にTEL。

至急手配してくれて、1時間半ほどで直ったけど、

来年早々請求が来るだろうなぁ!

とんだ年末の置き土産だよ。トホホ

年末ジャンボ、買わなかったので億万長者にはなれなかったし。

残念! 無駄遣いしなくて良かったってか。

たまにしかアップしないブログを懲りもせずにお読み頂き

感謝申し上げます。

来年はもう少し回数を増やしたいと思いますので、

またお読み下さい。

一年間、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1244

コメント (1)

匿名:

本日、浜北アピタ通り店に伺いました。年始のチラシを見て車検予約頂いた方へお年玉プレゼントとあったので楽しみに行ったのです。もうじき、車検なので昨年の12月末にこのお店で一度見積もりを取って貰い検討後に予約します。と伝え入庫日などは決めていませんでした。他店も含め検討し、チラシの割引とプレゼントが決めてとなり伺ったのですが、なんと、前回見積もり時に入庫日を決めてないのでプレゼントは、対象外です。とあっさり言われてしまいました。入庫日が決まっていたら良かったんですがと言われても、その時点でこちらもわかりませんよね。チラシも見直しましたが、予約のお客様とあり、期間中、見積もり後予約とはなってませんよね。なので、前回見積もりを取ったとは言え、期間中に予約すれば対象になると思い込んでいました。山田さんという方が対応されたのですが、淡々と対応されており、プレゼントも残念でしたが、その対応も残念でした。一応、車検の予約はさせて頂きましたが、対応でも一言、申し訳ございませんが、とか言って欲しかったです。こういうコメントした後に車検をしてもらうのも気まずいですが、自分もサービス業なのでちょっと我慢できず、言わせて頂きました。父親の車の車検もと考えていましたが、他にします。

コメントを投稿