魅力的な車入荷!!

皆さんこんにちは。

浜松初生店の大橋です。

 

コバックでは、新車でも中古車でも購入が出来ることはご存知ですか!?

本日は、お客様からの依頼でとっても魅力的な中古車を仕入れたので、ご紹介します!!

 

その車とは、ホンダの「N-BOX+」です!!

IMG_1593.JPG

人気の2トーンカラーで、鮮やかなブルーの車体がまぶしいですね!!

実はこの車、装備も充実していまして、

IMG_1594.JPG

9インチの大画面ナビゲーションにETC付!!

 

IMG_1598.JPG

もちろん、、、バックカメラも付いております!!

さらに、、、

IMG_1595.JPG

IMG_1597.JPG

両側パワースライドドアつきなんです!!

快適にお乗りいただく装備がついていて、新車よりも魅力的なお値段で購入いただけることが、中古車のおすすめポイントですね!!

 

あとは、安心してお乗りいただけるよう、真心込めて整備しまして、洗車とルームクリーニングでピカピカに仕上げます!!

○○様、今しばらくお待ちくださいね!(^^)!もう少しです!!

 

こんな感じで、ご希望車種をお伝えしていただければ、喜んで探しますので、いつでもお声かけください!!

喜んで頑張ります)^o^(

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター