コバック車検甲子園 東海ブロック大会が開催されました!!

1491131564881.jpg

 

こんにちは!車検のコバック浜北アピタ通り店の夏目です。

皆さん知っていますか?車検のコバックにはスタッフの接客レベルやスキルを各店舗で競い合う技能コンテストが定期的に開催されているんですよ!

今までは静岡エリアだけ行っていたのですが今年から全国エリアで開催される事になりました!

「コバック車検甲子園」と名前も変わり、各ブロックエリアのコンテストで選抜された優秀者は幕張メッセで行われる決勝戦に出場できるんです!

全国には500店舗程のコバックがあります。その中から各店舗のスタッフレベルを競い合います。

そして今日、その東海(愛知、岐阜、三重)ブロック大会が開催されました!、

自社からは浜北アピタ通り店の高林亜美さん(車検予約受付競技)

袋井久能店の長山祐輔さん、松下龍空さん(24ヶ月点検競技)の

3名が出場しました!

ちなみにこの3名は静岡エリアのコンテストで最優秀賞を獲り、勝ち抜いてきたスタッフ達です。

競技の内容は

車検予約受付競技、現車プレゼン競技、24ヶ月点検競技の3種目を行います。

それぞれの種目で接客レベル、知識、話法、スピード、正確さを競い合います!

今回の大会出場者は各エリアで勝ち抜いてきたスタッフばかりなので、さすがにレベルが高い!!

どの競技でもハイレベルな戦いでした!

自社のスタッフの応援はもちろんしますが、他店舗のスタッフのロープレも見ていると大変勉強になります!

そして、そんなハイレベルな競技が終わり表彰式へ・・・

ドキドキしながら結果を待っていると・・・何と

車検受付競技では・・・高林亜美さんが最優秀賞!!

24ヶ月点検競技では・・・長山祐輔さん、松下龍空さんのペアが最優秀賞!!

3人とも本当にがんばってくれました!!

おめでとうございます!!!

当社のスタッフはお客様に最高のサービスを提供するため

日々、勉強、トレーニングをしてレベル向上に努めています!!

お車の事なら安心して何でも任せて下さいね!!

 

 

1491131531730.jpg

 

DSC_1707.JPG

 

1491131512237.jpg

 

DSC_1706.JPG

 

DSC_1705.JPG

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター