自己紹介

車検のコバック・坂井モーターでSV(スーパーバイザー)を担当している伊藤と申します。

RSS feed

« 営業時間変更のお知らせ | メイン | 皆で目指そう20年50万KM!! »

オススメ☆ドライブスポット 第9弾

寒くなってまいりました!みなさん風邪にお気をつけください☆

 

本社保険担当の坂井です^^

先日浜松市西区にあります『クイック浜名』に行ってきました!

http://sportskart.com/

クイック浜名.png

平日、昼時でしたので、貸切状態でした!

go-ka-to.png

『おためしパック』というプランがありましたので、今回は馴らしも含めて8周走ってきました!

 

 

 

私の中では60キロは出ていました!!笑

寒い方がエンジンの調子がいいそうなので、是非足を運んでみて下さい!

 

 

その後はランチです!

どうしても『梅の花』で食事がしたかったので、30分ほど待ちました!

http://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%E6%A2%85%E3%81%AE%E8%8A%B1-%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%BA%97/

夜は特別な日でないとなかなかいけませんが、

ランチであればおいしい食事が夜よりはお手頃価格で食べることができます!

梅の花.png

私は「梅ランチ」をいただいてきました!!

この生麩田楽はおいしいので10本は食べられます ^ ^

 

紅葉の季節になりました!遠出をされる方いらっしゃるかと思いますが、

遠出をされる前には車の点検をお願いします♪♪

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1438

コメントを投稿