自己紹介

浜松・袋井にある車に関わるすべてのサービス(新車販売、中古車販売、保険、修理、車検、点検、ロードサービスなど)を行っている車のスペシャリスト集団・坂井モーターのスタッフが日々書き込みます。

RSS feed

« オススメ☆ドライブスポット 第11弾 | メイン | 自動車の任意保険の見直しもぜひお声かけ下さい!! »

今年も事故には気を付けましょう!

おはようございます。

坂井モーター・ロードサービス部門でございます。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します☆

 

ここ最近、年末年始の慌ただしさがやっと落ち着いてきました。

寒い時期なので先月からバッテリートラブルが多くなっています。

今年に入ってもバッテリートラブルは多いですが、事故も多いような気がします。

わたし個人的にはトラブルの大きい小さいを区別することはしてないのですが、

年始早々に対応した事故は大きな事故でした。

幸いにもお客様は無事のようでしたが、ちょっとした不注意からなのか事故に遭われたようです。

その時の写真がこれです。

DSC_0270.JPG

これは東名高速道路本線上での横転事故です((((;゚Д゚))))

分かりにくいかと思いますが、運転席側を下にして横向きになっています。

走行車線は手前から規制をかけてもらいましたが、高速道路なので、何があるか分かりません。

凍てつく寒さの中、作業も追い越し車線の車両にも細心の注意を払って無事に終えることが出来ました。

 

新年早々だったので、今年はなんだか忙しい一年になりそうな予感がします(・。・;

今日からロードサービス部門の新人が約1ヶ月間、本部へ研修に行きました。

きっと大きく成長して戻ってくると思います。

隊員が増えれば、より多くのトラブル解決のお役に立てれるのではないかと思います。

でも、お客様にとってはトラブルがない事が1番ですよね♪

定期的な点検やメンテナンス、そして無理のない安全運転でお願いします。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1452

コメントを投稿