オススメ☆ドライブスポット 第14弾

こんにちは!秋らしい気温になってきました!

皆様は紅葉狩りにいかれましたでしょうか?(私はまだ行けていませんTT)

本日は涼しくなると食べたくなる『チョコレート』の直売店のご紹介です!

このチョコレートのお菓子、ご存知ですか ^ ^??

ブラックサンダー.jpg

そうです!ブラックサンダーです!!

そして、この安くておいしいブラックサンダーが豊橋で作られているのもご存知でしょうか??

直売店.jpg

実は豊橋市にある有楽製菓『豊橋夢工場』にて作られているんです!!

昔から食べていましたが、こんなに近くで作られているとは全く思っていませんでした!

社長ブラックサンダー.jpg

店内に入りますと、社長がお出迎えして下さいます!

直売店の中はこんな感じです!

(かわいいポップがいっぱいです!試食もできます!)

直売店中.jpg

最近お邪魔しましたので、ハロウィンバージョンのお菓子も売られていました ^ ^

カカオポッド.jpg

私が今回の直売店訪問で一番驚いたのがこの『カカオポッド』です!!

(当たり前ですが)チョコレートの香りがしました。

カカオのイラストは見たことがありましたが、本物を見たことがなかったので、大きさにびっくりしました!

意外と大きいんですね ^ ^

直売店の中にはブラックサンダー詰め放題も数量限定で販売されています!!!

お菓子をたくさん配ったり、食べたりする時期かと思いますのでチャレンジいただくのもいいかもしれません!

だんだん涼しくなってきましたので、買って帰っても大丈夫そうですね!

(私は「みるぴりか」と「お得用のチョコレート菓子」を買ってきました!)

是非、足を運んでみて下さい☆

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター