自己紹介

車検のコバック・坂井モーターでSV(スーパーバイザー)を担当している伊藤と申します。

カテゴリー

RSS feed

« 会社説明会 | メイン | ディズニーの教え方 »

新しい仲間

皆さんこんにちは。

昨日、3月1日より、私たちの新しい仲間が2人増えました!

「村田さん」と「栗田さん」です。

「村田さん」はコバック浜松和田店、「栗田さん」はコバック袋井久能店で活躍してもらう事になりました。皆さんこれからよろしくお願いします。

仲間が増えるって嬉しいですよね。

私が坂井モーターに入社した14年くらい前には、多分全社員合わせても今の半分以下だったと思います。

それが今では正社員、パートさん合わせれば130人くらいの大所帯になってきました!

全社員が集まるイベント時は「全員が入れる会場はあるかなー」って会場探しで悩むようになりました。なんだか嬉しい悲鳴です。

これからも、もっともっと仲間を増やして楽しく仕事が出来る様に頑張っていきます!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1113

コメント (2)

N田です。:

最近更新率上がりましたね。
このペースでがんばってくださいね。

SV伊藤:

ありがとうございます。
頑張ってみますね(*^^)v

コメントを投稿