« こんにちわ | メイン | 紅一点!! »

GW間近!

110421_0719~010001.jpg

こんばんは!新入社員のSです。

入社してから毎日毎日覚えることがたくさんで、やりがいがあります。

やっぱり車が好きなので、このような職につけて、充実した毎日を送っています。

 

えー、話が変わりますが、もう少しでGWですね!

皆さんはどこか遠出などする予定はありますでしょうか?

私は横浜に行きます!←多分

あと、友人とバイクでツーリングに行きます。

写真は私のバイク(DS400)です。1月から寒くて乗ってません。笑

おかげで現在バッテリー上がっていて始動できません。笑

GWまでに直さないと!

皆さんもどこか出かけるようであれば気をつけて楽しんできて下さいね。

では、次にブログを書くのは新入社員唯一の女性Tさんです!お楽しみに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1133

コメントを投稿