会社紹介の記事
こんにちは!!車検のコバック浜北アピタ通り店です!
今日は当店の社内風景の一部をお見せします!!
実は6月から当店に新入社員が入りました!
非常に誠実で、真面目で明るく、前向き、笑顔もさわやかな
横畠(よこばたけ) ジョナタス マサヒロ くんです!!
「初めまして! 横畠 ジョナタス マサヒロです!
色んな事を早く覚えて、1日でも早くお客様の前出られるように頑張ります!!
名前が長いので僕の事はジョナって呼んで下さい!
よろしくお願いします!!」
今日は彼が接客トレーニングをしている風景をお届けします!!
この写真は車検予約受付のトレーニングをしている風景です。
車検予約受付1つにしても、車検の知識を始め、車の知識、様々な知識が必要になります。
新入社員だけでなくスタッフ皆、常に勉強が必要なのです。
もちろん知識だけでなく、言葉遣いや姿勢、態度もしっかり教育しています。
私どもスタッフはこのようなトレーニングを重ね、よりよいサービスをお客様にご提供できるように
日々励んでおります!
車検はもちろん、修理、車の販売、自動車保険、キズヘコミ修理、レッカーサービス
お車の事でしたら何でも対応致します!!
困った事があったら安心してお任せくだい!!
皆さんこんにちは。
弊社の活動が日本経済新聞にチョット掲載されましたので紹介させて頂きます。
今回の記事はBCP(事業継続計画)の活動についてです。
震災や大雨などの災害の際、事業をどの様に継続していくかを各企業ごとに体系的に示したもので、
弊社坂井モーターも損保ジャパン日本興亜様の協力のもと、作成させていただきました。
災害の際、従業員やお客様の安全をどの様に確保するのか?
地域にどの様に貢献していくか?
事業をどの様に継続させていくか?
など、どの様な活動をするのかを細かく決め、実際に活用できるようにしたものです。
運用する為には、社内での訓練が必要になりますが、弊社も少しづづではありますが社内に浸透させるよう活動を行っています。
災害は来なければよいですが、来ることを前提にして準備をしておくことが大切だと思います。
「備えあれば患いなし!」