自己紹介

車検のコバック・坂井モーターでSV(スーパーバイザー)を担当している伊藤と申します。

RSS feed

« ヒトノチカラ | メイン | 鈑金塗装部門の釣り部 »

森田店 ハロウィンのイベントのお知らせ

みなさん冷えてきましたね~。

 

体調管理に気を付けてくださいね。しかも月曜日には台風が来るというニュースも・・・・・。

 

さて、毎年恒例の森田自動車街こどもハロウィンの時期がやってきました。

去年は大変好評で200名近いお子様が足を運んでくれました。

「お菓子くれなきゃいたずらするぞ」の合図で子どもたちにお菓子を無料であげちゃうイベントです。

 

IMG_3118.JPG

 

お子様連れのお母さまたち。ぜひ遊びに来てください。

去年は15:00過ぎるとお菓子の種類がなくなってきてしまって・・・・。

午前中に来店してもらえればお菓子選び放題です☆彡

 

去年はこんな感じでした! 

      ↓

P1290580.JPG

 

P1290578.JPG

こんな感じに好きなお菓子を選んでね!

 

P1290593.JPG

P1290601.JPG

子供たちはぜひ、仮装して遊びに来てね~☆

P1290597.JPG

P1290577.JPG

たくさんの子供たちのご来店お待ちしています!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1427

コメントを投稿