愛知工科大学自動車短期大学 企業説明会に参加しました!

こんにちは。

今日は愛知県蒲郡市にある愛知工科大学自動車短期大学の企業説明会に参加させて頂きました!

 

会場までは電車とバスで向かいます!(私のオンボロ・ミニクーパーでは無事到着出来るか不安です・・・)

東海道線の天竜川駅から豊橋駅へ。

ここで昼食タイムはお決まりのラーメン。お昼だとライスがサービスで付くからとってもお得です!

さらに駅構内で販売している「大あんまき」。この「チーズあんまき」は絶品です!(おいしかったです)

ここで帰ってしまっては、なにしに行ったのか分かりません。

豊橋駅から蒲郡駅へ。蒲郡駅から大学まではシャトルバスが出ています。

 

いよいよ大学へ到着!愛知工科大学はとっても大きくて立派なキャンパスです。

こんな良い環境で勉強出来る学生さんは幸せですね。

企業説明会は90社ちかくの企業が参加する大きなイベントで、

平成24年3月に卒業予定の学生さん達とお話が出来る私達企業側にとっても大変貴重なイベントなのです。

 

今日、当社のブースに来てくれた学生の方、どうもありがとうございました。

フレッシュな学生さん達とお話が出来て、私も元気を頂いたような気がします!

この学生さん達が将来の自動車業界を担って行くのですね。

卒業までまだ1年以上あります。頑張って勉強して下さいね。

次は会社説明会でお会い出来るのを楽しみにしています。

 

20101126141116.jpg

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター