AOS「生涯取引」活動

「お客様の安心、安全を確保する為に、我々はどうあるべきか」

AOS生涯取引活動では、物事の原理原則を学び、それを私達の活動に活かしています。

昨日は、名古屋で、「第12回生涯取引研究例会」が開催されました。

参加者は約200人ほどいたと思います。

私達 坂井モーターは「活動報告」という形で発表の場を頂きました。

テーマは「組織活動と使命感」

うーん、難しいテーマでしたね。

しかし、発表用の資料の作成をしていると、自分達の活動を再確認する場にもなりますので、とても良い機会になりました。

また、他の企業様の発表や全国の仲間との情報交換の中で、今回も沢山の「気付き」を得る事が出来ました。

出合えた皆さんに感謝です!

ちなみに下の写真は私と一緒に発表した浜松森田店の清水店長です。

チョット写真が暗くて分かりづらいかな(^_^;)

2011-12-05 14.21.28.jpg

 ちょっと緊張(^_^;)

2011-12-05 14.13.00.jpg

 

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター