個人賠償責任補償特約ってご存知ですか?


おはようございます!
車検のコバック袋井久能店の松浦と申します(^-^)


梅雨入りしたというのに毎日真夏のように暑くてすでにバテ気味です・・・
皆様も体調管理には気をつけて下さいね!

236910.jpg


さて皆様は自動車の任意保険の特約に「個人賠償責任補償特約」または「日常生活賠償責任特約」というものがあるのをご存知ですか?


最近当社でもオススメさせて頂いている特約となります。


どういった内容の特約か簡単に説明しますと、「車に乗っていない時、日常生活で人に怪我をさせてしまったり、人のものを壊してしまった時に国内無制限で補償します」という特約です。


傷害保険や火災保険でも同等の特約がありますが自動車の保険でつけていただきたいのです!
その理由は『示談交渉も保険会社がやってくれる』からなんです!!!!


いくら払えばいいですか?なんて加害者側から聞けませんよね?(私なら聞けません・・・)

そこもしっかり保険会社がやってくれる安心な内容となります!


特約の詳しい説明が聞きたいとのことでしたら袋井店はもちろん、他のコバックのお店でも説明することが出来ます。
一緒に保険の見直しもして安心な補償内容でしっかり保険に入るようにしましょう!


ちなみに私は高い買い物をしようかと考えている時に、例え誤って落としても個人賠償で補償できるから!とポジティブに考えて買い物を楽しんでいます笑



カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター