自動車の任意保険の見直しもぜひお声かけ下さい!!


あけましておめでとうございます!
本年も車検のコバック袋井久能店を宜しくお願いします!


年が明けまして、自動車の任意保険に新しい割引が付くようになりました(^-^)


それは「ASV割引」です!!

OPS_4916.jpg

 


ASVなんぞや?という方もいるでしょう


ASVAdvanced Safety Vehicleの略です。


要は「衝突被害軽減ブレーキ」のついた車となります。


今は付いている車が増えてきましたね(^V^)


割引率なのですが各社9%割引となります(すべての保険会社というわけではなく、大手の保険会社の割引率となります)


割引がつくのかどうなのか気になりますよね?


その際はぜひお声かけいただければ見積もりをお出しすることも出来ます!!


どうせなら安心で安い保険に入りたいですよね!?!?


ご来店お待ちしております!!

 

 







カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター