オススメ☆ドライブスポット 第15弾

こんにちは!

少し前ですが、久しぶりに『ぬくもりの森』にお邪魔してきました!

http://www.nukumori.jp/

以前お邪魔した際はお店の近くに小さな駐車場がございましたが、

今回は山を登る手前に広くて大きな駐車場ができていました!

※駐車場で入場券を買うことができます!

係の人が『ぬくもりの森』までの入り口を案内して下さいますので

迷子になる心配はございません^^

『ぬくもりの森』...私は勝手にジブリの世界に感じてしまいます!

いるだけで幸せな空間です^^

ぬくもりの森.jpg

お店もたくさんあり、アクセサリー、アロマ、手作り雑貨など、

いろいろなものを見て買って楽しむことができます!

アイス売り場.jpg

ジェラート屋さんもあります^^

私はこちらのケーキ屋さんでケーキをいただきました!

レストラン.jpg

ケーキがこちらです!

おいしくいただきました!(インスタ映えしないカメラセンス...TT)

ケーキ.jpg

レストランもありましたがコース料理でしたので、ご予約をオススメします^^

(レストランのドアの開け方が難しいですが、レバーを動かすと開きます)

私がお邪魔した時は満席で入れませんでした...次回に持ち越しです!

こちらの建物、私は大きなオブジェだと思っていましたが...

かわいいトイレ.jpg

なんと!屋外のかわいいトイレなんです!かわいかったので撮影してきました!

中はエアコン完備です!

日々の忙しさにちょっと疲れちゃったな~

そんな方は是非、癒しの町『ぬくもりの森』へ足を運んでみて下さい^^

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター