ヨガ教室

本社保険担当の坂井です^^

いよいよ待ちに待った夏が来ましたね!!

熱中症にはご注意下さい☆

先月、軽ランドにて社員向けに『ヨガ教室』を開催しました!!!

写真 2019-06-25 12 56 35.jpg

教えて下さったのは「Maitrii Yoga」の先生でもあります、Mariko先生です☆

呼吸からマッサージ、ヨガのポーズまで初心者の私たちのペースに合わせて教えていただきました!

ありがとうございました♪

写真 2019-06-25 14 18 08.jpg

ヨガを終えたスタッフからは

「50肩がよくなってる!腕が上がる!」

「すっきりしたね~」

「ヨガっていいね~、気持ちよかった!」

という感想が聞けました^^

私も参加して、体がスーッと楽になりました!

今まで気にもしていませんでしたが、

「自分の体に目を向けること」「自分の呼吸というものに意識を向けること」大事なんだな~と思いました^^

8月はお客様向けの『ヨガ教室』を開催します!

2019年8月25日(日)10:30~11:30軽ランドで開催します!!

普段忙しい皆様!ヨガ教室にご参加いただき「自分のことを見つめる時間」「体と会話する時間」を作っていただけたらと思います☆

実は...ヨガ教室に参加希望のスタッフから開催前にいろんな相談がありました...笑

「体硬いけど大丈夫ですか?」

「おじさんでも大丈夫ですか?」

「服装はどうしたらいいですか?」

「ヨガマットないんですけどいいですか?」

皆さん心配されるかもしれませんが、全く問題ありません!!

『体は硬くても自分ができる範囲でやれば大丈夫です!』

『服装はTシャツ&ジャージでOK!何かしらの洋服を着ていてくれればOKです!笑』

『おじさまも大歓迎です!』

『ヨガマットはこちらで用意できます!(予約の際に声をかけて下さい^^)』

ご予約は「坂井モーターのホームページ」⇒「イベント申込」へお願いします^^

ヨガマットが必要か不要かも通信欄にご記入ください☆

8月25日お待ちしております!

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター