こんにちは!坂井モーターです(^^)/
昨日に引き続き、社員旅行の思い出をご紹介(≧▽≦)
2日目は、自由散策組とバスツアー組に分かれて行動♪


日本三大庭園の兼六園や、近江市場などを観光しました(^_-)-☆
おいしいものがたくさんありましたね!天気も良く観光日和な、最高の社員旅行になりました!
おまけ(^_-)-☆

写真撮影が上手な方が多いのでかなり悩みました...!
来年の開催もとっても楽しみです(^_-)-☆
社員旅行、こんなとこ行ってみたい!こういうプランはどう?ここがオススメ!など、
社内外問わず、ご提案お待ちしております(≧▽≦)笑