活動の記事

臨時休業のご案内

こんにちは、坂井モーター本社の坂井です。

大型で猛烈な台風19号が10月12日~13日にかけて東海地方に接近する予報です。

それに伴い、下記10店舗を10月12日(土)臨時休業とさせて頂きます。

・車検のコバック浜松和田店

・車検のコバック浜松初生店

・車検のコバック袋井久能店

・車検のコバック浜北アピタ通り店

・車検のコバック浜松森田店

・車検のコバック浜松有玉店

・軽ランド浜松有玉店

・坂井モーター和田工場(大型)

・豊岡テクノセンター

・坂井モーター本社

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

お客様にもしものことがあってはいけないので、急遽このような措置を取らせていただきました。ご容赦ください。

坂井モーターで唯一10月12日も24時間営業をしているのが「ロードサービスのNRS浜松店」です!

10月12日も24時間営業しております!!

台風で水に浸かってしまった、車が動かなくなってしまった等、お困り事がございましたらご連絡下さい。

NRS浜松 ☎ 

0120-931-219

救済(931)に行く(219)と覚えて下さい!】

 

坂井モーター本社はコストコの東側にあるのですが、コストコのガソリンスタンドが大変混雑しています。

台風が接近していますので備えを万全にしていただけたらと思います。

こすとこ.jpg

浜松市のホームページには防災情報が載っています!

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/bousai/index.html

磐田市も安全を呼びかけています!(防災リンク集では情報収集をすることができます)

https://www.city.iwata.shizuoka.jp/bousai_anzen/1007506/1007508.html

静岡県の防災アプリもあるようですので、是非ご活用下さい。

https://www.pref.shizuoka.jp/bousai/application.html

台風の備えについてはこちらにかかれています!

https://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/ame_chuui/ame_chuui_p10.html

車検のコバック 浜松有玉店 1月26日オープン!

皆さんこんにちは!

『車検のコバック浜松有玉店が1月26日にオープンします!

既に同じ場所で『軽ランド浜松有玉店』としてオープンしてますが、

民間車検場として『車検のコバック浜松有玉店』も本格稼働してきます!

有玉店単独のイベントも開催しますので、是非この機会に車検のご予約をお願いします!

1901_kobacAritama_PC_01.jpg

 

有玉店キャンペーン.jpg

DSC03647.JPG

OPS_7682軽ランド有玉店.jpg

『社会福祉法人 浜松市社会福祉協議会』のトピックスに掲載されました!

http://www.hamamatsu-syakyou.jp/?action_contentslist=1

『社会福祉法人 浜松市社会福祉協議会』のトピックスに取り上げていただきました☆

回収にご協力いただきありがとうございました!

2018年もありがとうございました^^

皆様からいただきました

「エコキャップ」「プルタブ」「ベルマーク」を浜松市役所に預けて参りました!

エコキャップ2.jpg

エコキャップ.jpg

浜松市の社会福祉活動に使われるそうです!

本当にありがとうございました^^

本年も皆様のご支援のおかげで無事終えることができそうです。

2019年も変わらぬご支援をよろしくお願いします。

来年も皆様が健康で幸せでありますように...☆

車椅子清掃活動に参加しました。

本日は『損保ジャパン日本興亜』『AIRオートクラブ』『JSA中核会』様が主催の『車いす清掃活動』に参加しました。

会場は浜松市中区にあります 特別養護老人ホーム『神田ふるさと庵』様です。

少しでもお役に立てればと、車椅子の清掃とメンテナンスを一生懸命やってきました!

IMG_2678.JPG

汚れをふき取り、ピカピカにします!

IMG_2681.JPG

タイヤの空気も調整しました!

これで、車椅子も使いやすくなると思います。

これからも、私たちが出来る『社会貢献』を積極的に行っていきたいと思います!

1  2  3  4  5  6

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター