オススメ☆ドライブスポットの記事

オススメ☆ドライブスポット第6弾

こんにちは!本社保険担当の坂井です☆

 

あと4日後、坂井モーター本社前に

「コストコのガソリンスタンド」がオープンします!

コストコgaso.jpg

コストコのオープンは9月上旬のようです♪

 

先日、お休みをいただき、愛知県のコストコに行ってきました!

コストコ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

普段では絶対に買わない贅沢品...コストコマジックです( ゚Д゚)

初めて買った『チョッピーノスープ』がとってもおいしかったです!!

(写真左上です)

 

花火.jpg

花火2.jpg

7月23日舘山寺の花火です!本当にきれいですね☆

この花火大会を開催するにあたり、どれだけの方々がご尽力されたことか...と思い感動が増します!

 

今回のオススメ☆ドライブスポットは道の駅潮見坂の近くにあります

『あけぼの食堂』です!

あけぼの.jpg

メンチカツ.jpg

私の大好物は「メンチカツ」です!

先日はとんかつ定食にメンチカツ単品をいただきました(*^^)v

ソースではなくケチャップをつけて食べるのですが、おやつ感覚で最高においしいです!!!!!

hanabi.jpg

 

 

暑い日が続きますが、

皆さんの夏が充実した楽しい日々でありますように(^^)☆

 

 

 

オススメ☆ドライブスポット 第5弾

本社保険担当の坂井です!梅雨が明け、夏が始まります(^^)v

 

先日ずーっと気になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました!

ハンバーガー3.jpg

志都呂のイオンから南にあります!61BURGERSです!!

ハンバーガー2.jpg

テラスはこんな感じです!ここで注文をします!

ハンバーガー.jpgのサムネール画像

最高においしかったです(^^)♪♪オススメです☆

 

●◎小学生・中学生・高校生のお子様がいらっしゃるお父さん・お母さんへ◎●

夏休み前の今、『クルマの保険の見直し』をしてほしいと思っています!

なぜ今なのか??

 

それはお子様の外出機会が増えるからです!

(プール・習い事・部活・友達のお家・おじいちゃんおばあちゃんのお家...)

 

お子様が自転車でプールに行く途中、クルマと接触してしまった...

 

そんな時、しっかりお子様をお守りできる補償が

お父さん・お母さんのクルマの保険にしっかりついているでしょうか??

 

「お子様のおケガの補償」は必須ですが、

「相手の車の修理費用」も請求されてしまうことがございます。

 

車の保険はもしもの時に使える補償(保険)でないといけません!!

大切なご家族のために、クルマの保険の見直し(再確認)をお願いします(^^)

 

ご不明点がありましたら、コバック・軽ランドのスタッフにお声掛けください♪

 

 

 

 

 

オススメ☆ドライブスポット 第4弾

こんにちは!本社保険担当の坂井です!

先日金魚すくいをしまして1万円ちかくかけて大きな金魚のお家を準備したのですが...

このブログでご報告させていただく前に...お別れすることとなってしまいました...(とても悲しいです...)

 

7月!といえば・・・

1499154114251.jpg

ですね!どこかお出かけされるご予定はございますか?

海の日に海にお出かけはいかがでしょうか??

1499154078037.jpg

上の写真は愛知県の『道の駅 あかばねロコステーション』の海です!

この道の駅によってご飯を食べて、アイスを買って伊良湖岬に向かいます!

海.jpgのサムネール画像のサムネール画像

そしてこちらは伊良湖岬手前です!ここから海まで徒歩で降りられます!

元気があるときは探検に出かけます!

20170704170835.jpg

こんな岩がゴツゴツしているところもあります!是非探検に出かけてみて下さい☆

私は岩の隙間の虫を見ています。もう少し先に伊良湖岬がございます!

 

FB_IMG_1498880955216.jpg

7月は花火大会が始まりますネ☆

花火大会のスケジュールをまとめました!

 

≪7月の花火大会のスケジュール≫

7/15(土):神事・山名神社奉納花火大会(山梨祇園祭)●太田川河川敷(袋井市)

7/22(土):愛宕山手筒花火(あたごやま)●愛宕山愛宕神社(磐田市見付)

7/22(土):船越町花火大会船越公園内(浜松市中区船越町)

7/22(土):新宮神社夏祭り(しんぐうじんじゃ)●和泉平新宮池(浜松市天竜区春野町)

7/22(土):秋葉神社奉納花火大会●秋葉神社下社前河川敷(浜松市天竜区春野町)

7/23(日):かんざんじ温泉灯籠流し花火大会●内浦湾(浜松市西区舘山寺町)

7/28(金)29(日):遠州新居手筒花火(諏訪神社奉納煙火)●新居小学校校庭(28日)新居中学校校庭(29日)(湖西市新居町)

7/29(土):半場祭り花火大会●中部天竜駅周辺(浜松市天竜区佐久間町)

7/29(土)30(日):天王花火大会●大歳神社周辺(浜松市東区天王町)

 

ウキウキ楽しい季節が始まりますね!

1499156569365.jpg

手抜きバーベキューもオススメです!

オススメ☆ドライブスポット第3弾

みなさまこんにちは!

本社保険担当の坂井です!

花粉症が一段落してから梅雨までの夏のようで夏ではないこの時期、過ごしやすくていいですね!

 

先日、愛知県の蒲郡市にあります『竹島』にいってきました!

竹島は国の天然記念物に指定されているそうです

竹島2.jpg

竹島へは竹島橋を渡って上陸します!

竹島海から.jpg

こちらの橋は『縁結びの橋』と呼ばれているそうです

そして竹島には日本七弁財天のひとつであり、開運・安産・縁結びの神を祀った「八百富神社」があります!

竹島.jpgのサムネール画像のサムネール画像

そして竹島では潮干狩りをすることができます!

これは潮がひく前の写真です

竹島潮干狩り.jpgのサムネール画像のサムネール画像

潮干狩り.jpgのサムネール画像のサムネール画像

こちらは潮がひいた写真です

潮ってこんなにひくんですね!浜名湖で潮干狩りができないので、潮干狩りご希望の方は是非足を運んでみて下さい

 

最後に『竹島水族館』です!!(竹島のすぐ近くにございます)

みなさま、ここにお魚が隠れています!

ヒラメ?.jpgのサムネール画像

発見できましたか(^^)??

アシカ竹島.jpgのサムネール画像

アシカのラブちゃんがショーをしてくれます!

木 竹島.jpgのサムネール画像のサムネール画像

過ごしやすいこの時期にオススメです(^^)

ステキな1日をお過ごしください

オススメ☆ドライブスポット☆第2弾

本社、保険担当の坂井です☆

 

みなさまは桜を見にいかれましたか??

 

私は今年2カ所の桜を見に行って参りました!

もう散ってしまっているかもしれないですが...とてもきれいでしたので、ご紹介します♪

 

 

 

こちらは岡崎にあります、奥山田枝垂れ桜』です!

 

1300年前に持統天皇がお手植えされたと伝えられ、岡崎市の天然記念物に指定されています!

 

この日はあいにくの曇り空でしたが、感動しました!

サクラ岡崎③.jpg

 

サクラ岡崎④.jpg

サクラ岡崎②.jpg

 

上から見た様子です!上まで登られる場合は歩きやすい靴で足をお運びください!

 

駐車場もございます。駐車場からこの枝垂れ桜までも桜並木がございます!

(私が行った際にはまだ開花していませんでした...)

 

 

 

そしてこちらは浜松市です↓↓

浜松サクラ.jpg

こちらは浜松駅近く(永代通り)北寺島町にございます!

 

夜でも歩道橋ですのでライトアップがされています(^^)v

 

こちらは駐車場がございません...

駐車場を探していただくか、徒歩になります!

 

 

サクラは散ってしまいましたが...菜の花はきれいです!

菜の花.jpg

 

浜松市南区の遠州大橋の北側に菜の花も咲いております!

 

是非海の方へ足を運ばれた際は通ってみて下さい♪

 

 

 

 

1  2  3  4  5

カテゴリCategory

最新記事Latest news

  • 浜松和田店 053-463-7227
  • 浜松初生店 053-420-1334
  • 浜松森田店 053-443-1589
  • 軽ランド・コバック
    浜松有玉店
    053-401-6611
  • 浜北アピタ通り店 053-584-1511
  • 袋井インター通り店 0538-45-3351
浜松和田店 浜松初生店 浜松森田店 軽ランド・コバック 浜松有玉店 浜北アピタ通り店 袋井インター通り店
  • 豊岡テクノセンター 0539-63-5225
  • 豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター
豊岡テクノセンター