イベントの記事
こんにちは!
坂井モーターです(^^)/
昨日は、ツインメッセ静岡で開催された就職セミナーに参戦してきました!!!
出展企業は、浜松から来られている会社さんも坂井モーター以外にたくさんいらっしゃいました(^^♪
よくCMで見るあの企業さんや、食卓でいつも見るあの企業さんなど、地元の有名企業さんばかり!
私が学生だったら目が回っていたことでしょう(*_*)
そんな中でも、当社ブースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!!
今回は初生店の小出さんと、受付センターの中山さんに一緒に参加していただきました~!!
お二人とも、お忙しい中ご参加ありがとうございました!
伝説のキャッチ(今はできませんが)との異名を持つ中山さんのお声がけのおかげで着座率も高く、
また着座した学生の対応は、神対応2TOPの寺田SV、小出さんが行い、学生も笑顔でお話を聞いてくれるなどし、
満足度も高かったのではないでしょうか!?!?
さらに昨日から、ポスターを新調してみました(^^)/
このポスターが目印です!
さーて、次回の参戦は!?
3月4日(水曜日)アクトシティ浜松で開催される、マイナビ社主催の就職セミナーに参戦します!
参加予定の皆様!何卒よろしくお願いいたします(^^)/
こんにちは!坂井モーターです(^^)/
昨日はアクトシティで行われた、しずキャリさん主催の就職セミナーに参加してきました~!
一緒に参加してくれたのは、袋井店の山中さん(^^♪
寒くて震えておりましたが、文字通り涼しい顔をしていた山中さん...
なんなら自販機でアイスコーヒーを購入しているのを目撃しました(*_*; 信じられん...
やっぱり、大人になってもスポーツを続けていて、筋肉と体力がある人が生き残るんだろうな...と悟りを開きました。
今回も当社のブースに来てくださった学生のみなさまに大変感謝です!
寒い中のご参加、お疲れ様でした(((._.)))
来週の木曜日、2/19はツインメッセ静岡で行われる就職セミナーに参加します!
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください(^^)/
こんにちは!
坂井モーターです(^^)/
日曜日にアクトシティで開催されたシゴトフェアに参戦しました~!
シゴトフェアにいつも一緒に参加してくださる受付センターの小林店長と、豊岡テクノセンターの大橋センター長です(^^)
アネシスサカイの所属長、了さんと大橋さんも一緒にご参加いただきました!
前回に続き、今回も拡大ブース出展のため大人数で参戦しました(。-`ω-)
コロナ禍以降、最多の企業出展数だったそうです!!!
今回参加された求職者の皆さんは、目が回るくらいの情報量だったのではないでしょうか('_')
開場前の設営時、豊岡の大橋さんがすごく丁寧に設営をしているのを見た
大雑把が長所の小林さんと広報は悲鳴を上げました('_')
(あくまで長所ですから)(ご愛嬌的なやつですから)
皆さんは、テープを均等に切り取って、均等に貼り付けますか?
私は位置もバラバラ、ちゃんとつけたつもりなのに気づいたら三つくらいなくなってる(ほとんどやないか)
ということがよくあります。
大橋さんを見習って、丁寧な設営を心がけようと思いました!!!
POPの作成者本人よりも丁寧に扱ってくださる大橋さん...さすがです。
合同企業説明会、企業として参加する私たちも学びや発見があるため、
これからも機会を大切にして参加していきたいと思います(^^)/
ここから4月までは、新卒向けの合説にたくさん参加するのでまた様子をお届けしますね(@^^)/~~~
お楽しみに~!