こんにちは!サカイモーターです(^^)
感謝祭が無事終わり、
(感謝祭の様子は現在編集中...後日掲載します(>_<))
今年もなんと!社員旅行に行きます!!
今年は6月15日・16日の一泊二日で金沢など北陸方面を攻めます('ω')ノ
北陸といえば海鮮~♪♪♪
新鮮な海の幸やおいしいお酒、ご当地の名産品など素敵なごちそうに出会うべく、
胃腸を整えて臨む覚悟でございます(>_<)!1日5食たべたい!
さて、去年の様子をすこしだけ載せておきます↓
Instagramも随時更新していますので
ぜひご覧ください(^^)!
こんにちは!坂井モーターです(^^)/
今年もやりました!お客様感謝祭!
例年通り、袋井インター通り店での開催と
軽ランドでの浜松合同開催を行いました~!
市のマスコットキャラクターたちが遊びにきてくれたり、
マジシャンの方がパフォーマンスしてくださったり、地元のおいしいお菓子屋さんが出店してくださったり...!
楽しいが満載のイベントになりました(^^)!
お客様とスタッフ、たくさんの笑顔を見ることができ、
とっても嬉しかったです(>_<)
さて、今年の浜松開催の来場者数は...
な、なんと!2400人!!!!!
ご来場くださったお客様、
準備からご協力いただいた企業様、本当にありがとうございました!!m(__)m
おかげさまで、大盛況!大成功でした!(*'▽')
また来年の開催も、お楽しみに☆
詳しい内容は、Instagramに投稿しています↓
ぜひご覧ください(^^)v
こんにちは!サカイモーターです(^^)
昨日は、浜松市と商工会議所が主催の「ジョブエキスポ浜松」に
参加させていただきました~!
高校生に向けた合同説明会で、授業の一環として来られている学校も数多くいらっしゃいました!(^^)!
サカイモーターは、午前は軽ランドの倉田店長、午後は寺田SVと交代で学生さんに説明していただきました!
今回の出展企業はとても豪華で、県警や消防、教育委員会や地元の有名な飲食店など様々でした(*'▽')
自分が高校生の時に、こういうのに参加できていたらどんなに良かったか...!と思うほどです(笑)
テレビカメラも来ていたので、もしかしたら写っているかも?(^_-)-☆
見かけたらぜひ教えてください(笑)
今年は、商工会議所企画の採用活動に何度か参加させていただいているので、
ぜひチェックしてみてください!
こんにちは!
坂井モーター株式会社です(^^)/
先週、社員旅行に行ってきました~!!!
今回は北陸方面!岐阜の飛騨高山と、石川の金沢を観光しました(^_-)-☆
1日目はまず岐阜県へ♪飛騨高山に着いたらみんなでお昼ご飯♪
こちら、飛騨牛の陶板焼きがセットになっており、昼から豪華すぎるおもてなしです!
その後は自由散策(≧▽≦)
おいしいものがいーーーっぱい!食べ歩きは別腹(?)ということでいざ実食!
飛騨牛握りという罪深い存在も、食べ歩きできちゃう素晴らしい街です...
街並みもとても趣があり、日本酒の飲み比べができたり!大人の観光にはぴったりでした!
夕方には、宿泊先の石川県へ♪
夕食は、ホテルで豪華なビュッフェディナー(*'▽')
お刺身盛り合わせがあったり、冷酒が飲み放題だったりと
こちらでも、北陸の良いところを詰め込んだお食事をいただきました(^_-)-☆
所属が違う店舗でも和気あいあいと交流ができ、とても楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)
坂井モーターはほんとに仲良しなんです(^^)
腹も膨れたところで、解散です(^^)/
翌日の様子はまた次回投稿します!お楽しみに~~~♪
Instagramでは、社員旅行の思い出など先行配信中!
ぜひご覧ください(^^)/