自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 洞爺湖サミットを終えて | メイン | フランクフルト視察 »

自民党総裁選

今朝、7時から中田島清掃に行ってきました。
プラスティックゴミやたばこのフィルター、花火のカス等海亀が食べると死ぬ恐れがあるゴミをたくさん拾いました。何でごみを捨てるのかなぁ?

さて、福田総理が突然の辞任をしてから俄に政界が騒がしくなってきました。
誰が自民党の総裁=首相になるんですかね。
私は自民党員じゃないから外野から眺めてるだけですけどね。

しかし、総理大臣も『お気楽』な稼業ですよね。
ほっぽり出して辞めても何の責任を取るわけじゃなし、頭一つ下げやしないどころか、平気な顔をしてやがんの。おまけに議員を辞めるわけじゃないから議員報酬をたくさん貰ってのんびり余生を送るんですかね。
日頃から国会議員として特権を得て、尤もらしい顔して大言壮語してる割には、無責任極まりない連中だってことが白日の下に曝された訳です。ロクデナシの寄生虫役人と一緒だ。
これじゃ官僚にも足元見透かされて改革なんて出来る訳ないですよね。こんな連中に我々の生活を任せるかと思うと不安になるのも尤もですよ。  税金泥棒~!
中小企業経営者や一般庶民は、自分の会社、自分の人生、自分の生活は自分で守るしかないですよね。マッタク!
衆議院が解散総選挙になったら、必ず投票に行きましょう。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/695

コメントを投稿