自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 娘とメール | メイン | フィギュアスケート »

大惨事

あわや大惨事!
昨夜は遅く帰宅したので、今朝は少しゆっくり起きました。
上さんは出社して居なかったので、一人で朝食の準備をしようと
味噌汁をコンロに掛けて点火。その間にご飯をよそおうとしゃもじ
を手にして炊飯器のふたを開けました。炊飯器はコンロの横の
レンジの上にあるのですが、足もとにドッグフードがあったので、
右手を伸ばしてご飯をよそっていると、何やら変な臭いが・・・・
ふと下を見ると、着ていたジャンパーに火が点いていました。
慌てて手で消しましたが、ジャンパーは駄目になるし、手に火傷
はするし、散々な朝食でした。
大惨事にならなくて良かったです。ホッ!
社内では、職場の安全上からも床に物を置かないように指導して
いるのにね。トホホです。反省!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/974

コメントを投稿