自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

メイン | 明けましておめでとうございます »

やっとエントリー

やっとエントリーできました。
皆さんこんにちは。弊社のHPにようこそ!
カテゴリーが4つもあるのでどうしようか困っていますが、先ずはこのカテゴリーから。

弊社は先代(父親)が昭和23年に旧磐田郡龍川村(現浜松市横山町)にて個人創業し、昭和29年に旧光明村(現浜松市山東)にて設立した会社です。

私で3代目。親父の母親(私の祖母)と本田宗一郎の母親と姉妹だった関係で学校を卒業すると同時に本田宗一郎を頼って東京のアート商会に奉公に行きました。

その後郷里に帰って来たのですが、そもそも田舎に車が無いので修理の仕事がない。
そんな状況下で終戦後細々と修理を始めたようです。ですから最初はトラックの仕事が中心でした。

その後昭和39年に浜松市和田町に工場を設立。
平成5年に『車検のコバック』に加盟し、乗用車部門に進出しました。
平成6年には天竜店をオープン。
平成11年に浜松高丘店をオープン。
平成15年に袋井久能店をオープン。
平成16年に鈑金塗装の豊岡テクノセンターをオープン。

その後も『新車のFシステム』『鈑金のファブリカ』に加盟し、新車の販売から中古車のインターネットオークション、車検、鈑金・塗装、買取等車に関するサービスを各店舗で行っております。

創業から60年、多くのお客様に助けられて参りました。
今後とも宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/56

この一覧は、次のエントリーを参照しています: やっとエントリー:

» バッグ 店 送信元 バッグ 店
ロンシャンカードケース [詳しくはこちら]

コメントを投稿