自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 国際オートアフターマーケットショーを見て | メイン | 大型車のタイヤ脱落 »

ゴルフ

春分の日の昨日、取引先の銀行のコンペに行って来ました。年度末で忙しく働いてくれている社員の皆さんご苦労様でした。私も仕事のつもりで一生懸命やりましたが、結果はトホホでした。天気も良く絶好のゴルフ日和だったのに、午後から『風』が出てきた責でスコアは94と散々。(一寸見栄張る!)OBを2発も出すし、バンカーで3回ショットするなんて何ヶ月ぶりだろ。タイガーウッズとは言わないけどもう少し恰好良くプレイしたいと思う昨日・今日である。でも練習しなきゃ無理だよなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿