自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 帰ってきました。 | メイン | ヨーロッパ車検事情視察の話し(オランダ編) »

ヨーロッパ車検事情視察の話し(ドイツ編)


遅くなって申し訳ありませんでした。やっと写真をアップさせることができました。撮ってきた写真が大きすぎてブログにアップできないって出て・・・・??? 苦労しました。
写真は、ドイツのデュッセルドルフ市内を流れるライン河畔のカフェって言うかレストランて言うのか。街の中のカフェも屋外のテーブルで沢山の人達が、ビールやコーヒーを飲みながら楽しんでいました。肌寒い中でしたが戸外用の暖房機が備えてあって中々いいものでしたよ。次回はオランダの写真を紹介します。
因みに、今回のヨーロッパは観光ではありません。ちゃんとした車検場と整備業の視察ですので誤解の無い様にお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿