自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« ヨーロッパ車検事情視察の話し(ドイツ編) | メイン | ヨーロッパ車検事情視察の話し(オランダ編) »

ヨーロッパ車検事情視察の話し(オランダ編)

%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A0%E5%B8%82%E5%86%85%EF%BC%88H19.4%EF%BC%89%20111.bmp アムステルダム市内
今日はいい天気ですね。仕事なんか止めてどこかにドライブにでも行きたいくらいですよね。
でも我社のGWは、1日からだから。といっても私は1日も仕事ですけどね。
さて写真は、アムステルダム市内の運河です。運河の両岸には古い町並みが続きます。どこも似たような感じなので迷ってしまいそうです。写真の右には、道路がありそこを路面電車が走ってるのだけど、これが危ないのなんのって、一段高い程度の中央分離帯(ホームを兼ねている)の直ぐ脇を通るから電車に当たりそうで。私の直ぐ横のおばさんなんて横を向いててもう少しで轢かれるところでしたよ。日本では考えられないね。時間があったら船に乗って運河巡りでもしたかったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿