自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 秋葉ダムさくらマラソン完走 | メイン | SBS合同企業ガイダンス »

ハーレーダビットソン

昨日は良い天気でしたねぇ。マラソンから帰ってきてから久しぶりにバイクのエンジンを掛けようと思い立ち、車庫の中でスイッチON。----
仕方がないので、ブースターケーブルで繋いでトライ。中々掛からない。ヤバイ!何が何でも今日掛けておかないと・・・・ 初回車検までに1000kmも走らなかった位だから、乗る度にバッテリーを変えてたんじゃ神さんに「乗らないんなら売ってしまえば!」と嫌味を言われる。何とか始動。
よ~し!一寸走ってこよう。
ん?ヘルメットが無~い!
神さんが何処かにしまったらしい・・・ 家中を探してやっと発見。時計を見ると4時。あ~! 
やっと走り始めて、エンジンの調子も良くなってきたが、寒い。ジャンパーも着ないで走ってた。寒~い!
今日は鼻水が止まらない。風邪かな!それとも龍山の花粉か?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/582

コメントを投稿