自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« ヨーロッパ車検事情視察の話し(オランダ編) | メイン | ヨーロッパ車検事情視察の話し(ベルギー編) »

ヨーロッパの車検事情視察の話し(オランダ編)

%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A0%EF%BD%A5%E3%83%80%E3%83%A0%E5%BA%83%E5%A0%B4%EF%BC%88H19.4%EF%BC%89%20145.bmp  アムステルダムの王宮
今日から弊社もGWに入ったのに雨になってしまいました。今朝、雨が降り出す前にジョギングに行こうと思ったけど、準備運動をしている時からパラパラ来ましたが、どうせ汗をかくんだしいいか。30分ほど走ってきて整理運動をしている時には地面も濡れ始めました。何とか間に合った。今日は、打合せと事務所の片付けに出社しています。
写真は、アムステルダムのダム広場にある王宮です。王様はここには居ないんじゃなかったかな。
近くのレストランで夕食を食べたんですが、中高年の日本人の方々がたくさん居りました。いいですよねぇ。
でも、殆んど女性でしたけどね。御夫婦も居りましたよ。この近くには、通称『飾り窓』という地域がありまして夜遅くまで賑わっていました。私も29年ぶりに訪れましたがこんなにすごいとは思いませんでした。写真でお見せできるといいんですけど、この地域は撮影禁止地域なので撮って来ておりません。勿論、私はウインドーショッピングだけでしたけどね。次回はベルギーからです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿