自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« さあ、仕事だぁ! | メイン | ホノルルマラソン 2007 »

今朝、久しぶりにジョギングをしてきました。ここの所腰の痛みが取れないので先週末からジョギングを止めてウォーキングにしていました。でも朝起きると何だか走りたくなるんですよね。ウォーキングだと時間の関係で2㎞位しかできない責か、欲求不満になるような感じ、解りますか?今朝は欲求不満を解消。汗をびっしょりかいて、シャワーを浴びて、整髪してビシッと決めて、さわやかな気分で出社と言いたいところですが、今朝は水虫治療の為皮膚科に直行。もちろん女医さんです。それがどうしたって?・・・・
中々体重が減らないなぁ。食事療法は嫌だし禁酒は辛いし、道のりは遠いなぁ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/275

コメント (1)

坂井社長さん 始めまして!!

村田ボーリング技研の村田と申します。

弊社の総務担当者が「お客様の社長さんがブログを投稿しています」と教えてくれました。

僕も健康を気にしなければならない50歳となりました。「えっまだまだだって?」

仕事を終えて家に帰ってから運動をしようと思うと中々できないので、朝早く会社に出勤して会社の目の前にある山に張り付いている農道2kmを散歩(調子が良いとジョギング)しています。

朝の新鮮な空気を吸いながらの散歩はとても気持ちがいいですよ(笑)

コメントを投稿