自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« SBS合同企業ガイダンス | メイン | 日本人の品格 »

レクサス

昨日と今日、会議の為に沼津に行きました。
そこで、レクサス店を見学させていただきました。以前アメリカのレクサス店も見学させていただいたことがありますが、日本の店舗はそれ以上に奇麗だし調度品も高級で素晴らしいですね。
工場の床はタイル張りだし、全てにおいて見られる事を意識して造られていますね。
あんな工場で働けたら、社員は気持ち良いでしょうね。
我社ではとても無理だけど、少しでも近付いていければと密かに思いました。
次に工場を造る時には、是非参考にさせてもらいます。
その後で見学させていただいたNet'sのお店は比べ物にならないほど庶民的でしたね。ホットしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/594

コメントを投稿