自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 韓国を行く | メイン | バリ島 »

車の買取

先週の24日(土)25日(日)にコバックの浜松和田店で、『愛車広場カーリンク』のOPENキャンペーンを行いました。あいにくの雨でしたが多くのお客様に来店して頂きました。
ありがとうございます。
『愛車広場カーリンク』と言ってもご存知ない方が殆んどかと思いますが、車を売りたい方と買いたい方とをマッチングさせるビジネスです。
一般的に、車を代替する場合、今乗っている車を下取りに出すか買取店で買い取ってもらうことが多いと思います。そして、中古車を買う場合は、中古車やさんで買うわけですね。
その買取店と中古車やさんの間に、仲介市場いわゆるオートオークションが入るわけです。
つまり、売りたいお客様と買いたいお客様の間に、3つの業者が介在するのです。勿論その分価格差が広がるわけです。
それを1箇所で行おうというのが『愛車広場カーリンク』なのです。
お客様のお車を高く買取り、そのお車を希望しているお客様を探し、安く提供するという新しいビジネスです。お客様に喜んでいただけるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿