自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« お客様の心 | メイン | 昼食そのⅡ »

昼食

今日は土曜日なので各店舗を回りました。袋井久能店から豊岡テクノセンターに行き、お昼になったので何を食べようかと迷ったけど、どうも豊岡辺りだと無いと言うか思いつかないのか、結局いつものそば屋さんにハンドルを切ることに。旧天竜市内二俣町にある天竜浜名湖鉄道の城下駅舎内のそば屋さんへ。年の責か名前を度忘れ。たしか「葉月」だったかな?店に入って何にしようかな?「けんちんそば」はこの前食べたし、今日は「めかぶおろしそば」にしよう。冷たい汁にそば、その上にたっぷりのめかぶと大根おろし、健康的だなぁ。汁まで飲んじゃった。この店、他に「ゴマ汁鳥そぼろそば」とか「ごぼうそば」とか結構変わったメニューばかりだけど、野菜たっぷりの健康食って感じかな。結構穴場かな。空いてるし。一度食べに行ってみて下さい。坂井モーターの社長のブログを見て来たよって言えば、「そう!」って言ってくれますよ。決して安くはなりませんので。因みに今日の「めかぶおろしそば」は1,000円でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿