自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 昼食 | メイン | ミッドランドスクウェアー »

昼食そのⅡ

はじめに訂正です。先日の話の中でそば屋さんの場所を天竜浜名湖鉄道の城下駅舎と書きましたが、間違いでした。ごめんなさい。本町駅舎ないでした。訂正してお詫びいたします。天竜出身なのにね。
で、話の続きですが、そばを食べた日の夜から翌日に掛けて「お通じ」が良くて3回もトイレに行ってしまいました。快調。その話しをカミサンに言ったら・・・ 我が家の昨日の夜の食事は「めかぶとろろそば」でした。
お昼を軽くそばにしようかと思ったけどカレーにして良かった。いくらお通じがいいたって、毎晩そばだったらどうしよう。「そば」が続かないことを祈るのみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/148

コメント (1)

こんばんは。
先日、社長と「ネット・ブログ・ラジオ」の話をして以来、
この社長ブログは頻繁に更新されていて楽しみです。
このコメントにも気付いていただけますように!!
私のブログにも繋がりますよ。
その先には、松千代さんも・・・。
今後ともよろしくお願いします。
私もそのお蕎麦屋さん、行ってみたいです。

コメントを投稿