自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« ヨーロッパ車検事情視察の話し(最終回) | メイン | 汗 »

さあ、仕事だぁ!

浜松祭りも終わったし、GWも終わった。しかし祭りの間、雨が降らなくてよかったですね。これで心置きなく仕事が出来るという訳です。さあさあ、いつまでも休みボケしてないで仕事だ仕事だ。私は、連休中は机の上の片付けとレンタカーの貸し出しで4日以外は殆んど会社に出てましたね。レンタカーを貸していて思うのは、1BOXカーやRV等いろいろな車に乗っていてもその機能や特性を充分使いこなしている人は少ないんじゃないかな。そう思うと普段は、安くてコストの掛からない車に乗っていて必要な時に必要な車を必要な時間だけ借りるってとっても賢いですよね。車って結構お金が掛かるんですよ。もったいない買い方や売り方をしている人は沢山いますよ。そんな時には、是非コバックのスタッフに相談してみて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿