自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 大型車のタイヤ脱落 | メイン | 3月も終わり »

ジョギング

今朝、昨日に続きジョギングをしてきました。今年になってからは体調不良や早朝会議やらで中々走る機会が無かったので連荘は久しぶりです。たまに走るとしんどいんですよね。ジョギングを始めて今月の初めで3年目に入りました。友達からはホノルルマラソンに出ようとか、○○マラソンに出ようとか誘われて少しその気になっています。いつもは5km位を走るのですが、たまに10km走ります。と言っても今年はまだ1回しか走っていませんけどね。今年の目標は20km走ることと体重65kg。走り始めて半年位で体重が7kg位は減りましたが、その後は一進一退の状態で中々70kgを切れない。ん~、先は長い。おまけに腰は痛いし、何だか健康的じゃない気がしますよ。その辺で行き倒れになっていたら助けて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿