自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« ジョギング | メイン | 入社式 »

3月も終わり

今日で、3月も終わりです、早いものですね。明日からは4月になり、浜松市も政令市になります。政令市になって負担が増えるのは解りますが、我々市民にとって何が良くなるのですかね?解りませ~ん!
炭水化物ダイエットに挑戦しようかなぁ~?と考えてるのですが今一踏み切れずに、昨夜も遅くに焼きそばを食べてしまうわ、今朝は寝坊してしまってジョギングは中止するわで意志の弱さを露呈してしまっている今日この頃です。昼は、娘と久しぶりにマックに行き、てりやきとフィレオフィッシュを食べました。娘と二人で食べるのもいいですね。明日は、娘が大学進学のために引っ越して行きます。寂しくなるかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/175

コメント (3)

寂しくなりますね!!
我が家でも三女が、進学のため東京へ引っ越すので、遂に子供がいなくなりました。その分子供たちは3人ですんでいるので
にぎやかだと思います。

娘さん東京行ってしまうんですね。
私の父も、昔は厳しかったのに、今では静岡に帰ると必ず駅までの送り迎えをしてくれます。
oharaさんと同じ3姉妹ですので、家に誰も娘がいないのは寂しいようです。
夜遅くの焼きそばはもたれそうですね。
お体お大事に。

坂井:

昨日、引越しをしてきました。あ~腕が痛い。
寂しさはどこの親も同じだと思うけど、子供が巣立っていくんだから親としては仕方ないけどね。今朝5時頃に娘からカミサンの所にメールが来たって言うから、娘も眠れなかったのかな?

コメントを投稿