自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 昼食そのⅡ | メイン | 国際オートアフターマーケットショーを見て »

ミッドランドスクウェアー

昨日、名古屋に行ってきました。寒かったですね。朝のうちに雪が舞ったそうです。用事を済ませた後で、新幹線の時間まで少し時間があったのでオープンして間もない駅前のミッドランドスクウェアーに行ってみました。すごいですね。月曜日だと言うのにブランドショップには人人人。レクサスも展示してありました。欲しくなっちゃいますねぇ。駆け足でヴィトンの店も見てきました。名鉄百貨店のショップよりも品数が多いみたいですね。さすがトヨタビルですかね。幸いなことに時間がなかったので何も買わずに帰って来ました。
名古屋は活気がありますね。産業が好調だと活気が出るんですね。
商圏人口が違うから比べては可哀相だけど、浜松の駅前は一寸寂しいですね。
商店街の皆さ~ん、頑張って下さ~い。行政に頼っててはダメですよ。自分たちで改革して下さいね。応援しますよ。フレ~!フレ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿