自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 3月も終わり | メイン | 社員募集 »

入社式

今日、我社でも入社式を行いました。今年は、3人が新たに入社しました。不安と希望を胸に入社式に臨んだのが、緊張した顔からよく解ります。格差社会とよく聞きますが、格差社会を生き抜くには、望まれる必要とされるスキルや人格を身につけたビジネスマンになることが大切だと思います。その為には、先ず想像力を働かせること、深く考えることが大切だと思います。自分の脚で立ち、自分の頭で考え、自分で決断し、自分で実行できるようになることが求められています。という様なことを挨拶で言いました。3人の人生が幸多きことを願うと同時に社長として人材育成の責任を痛感しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿