自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« フィンランド・スウェーデンに行ってきました。 | メイン | フィンランド・スウェーデンに行ってきました。Ⅲ »

フィンランド・スウェーデンに行ってきました。Ⅱ

コバック北欧視察(H24.5.20~5.26) 128.jpg

フィンランドのヘルシンキからスウェーデンのストックホルムまでは船旅でした。

写真は、我々が乗ったシルヤライン号です。

船内は、レストランやバー、土産物屋さんからゲームセンター、ショッピングセンター

まで揃ってるんですよ。

 

 

 

コバック北欧視察(H24.5.20~5.26) 144.jpg

奇麗な夕日でしょう。

日没は、午後10時過ぎじゃなかったかな。

こんな船上からの夕日は、おっさん達とじゃなく妙齢な女性と眺めたいですよね。

 

 

 

 

コバック北欧視察(H24.5.20~5.26) 158.jpg

ストックホルムへの航路は、島と島の間の狭い水道を縫って行くんです。

島々には、別荘なのか住宅なのか解らないけど、海岸沿いに家々が建って

いました。

北欧は氷河に削られて出来たので、島や湖沼が多いとのことでした。

左側の黄色の船は、島と島を結ぶフェリーです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1226

コメントを投稿