自己紹介

車検のコバック・坂井モーター社長が日々のことを書き記します。

RSS feed

« 中国へ宣戦布告 | メイン | ミャンマーで奉仕 »

なごり雪

雪の羽田空港.jpgのサムネール画像毎度の巻頭句になってしまいましたが、

お久しぶりです。

先月の東京は、雪で大変でしたね。

日本の首都東京は、雪に弱い、雨に弱い、

暑さに弱い、日照りに弱い、停電に弱い、

地震に弱い、そして子育てに弱い、

介護に弱い、最後に人の繋がりが弱い。

その点、浜松は好い処ですよね。

写真は、2月15日深夜の羽田空港です。

そうです。またまた某〇徳旅行社の社長の口車に載せられて

某国に行っての帰りです。ホテルを予約して有って良かった。

そうでなかったら空港で一夜でしたよ。沢山居たようですが。

出発の前日が大雪で、帰りも大雪とは・・・・・

よっぽど某〇徳旅行社の日頃の行いが良いに違いない???

その祟りのとばっちりがこっちに来たのか、先週はインフルエンザに

罹ってしまいました。おまけに治りかけてた土曜日に〇徳社長が

弊社に来たので、心優しい私は病身を押して出社をしました。

おかげでお腹まで壊して、ゲッソリ。

ウェストが細くなってしまったじゃないですか。

これを元に戻すには、一体幾らかかると思ってるんだあ!

クイズ 

〇徳旅行社の〇の部分には、どんな漢字が入るでしょうか?

答えは、これまでのブログの中に隠されています。

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.sakai-motor.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/1276

コメントを投稿